News

GOTOトラベルについて

お客様各位

いつもハット・ウォールデンをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府発表の12/28~1/11のGOTOトラベルキャンペーン一時中止の発表を受け、

当施設では以下の対応とさせていただきます。

 

〇12/28~1/11の日程を既にご予約いただいているお客様

上記期間中で予約済の方には宿泊サイトより事前告知メールが送られます。

28日チェックアウトの場合28日泊とはならず、割引対象となります。

(地域共通クーポンも同日までご利用いただけます)

 

〇キャンセルについて

GO TOトラベル停止期間中はキャンセル料は発生いたしません。

・クレジットカード等による事前決済の場合⇒ホテル側でキャンセル処理を行わせていただきますので、お電話でご一報ください。

(お客様にキャンセル料を発生させないため、施設側でキャンセル操作を行わせていただきます)

・現地決済の場合⇒お客様ご自身でキャンセルの手続きを、お手数をおかけしますがお願いします。

 

〇12/28~1/11停止期間中の金額について

GO TOトラベル停止中は全て正規の値段となります。

事前決済を選択された方は、後日宿泊サイトより追加請求となりますのでご注意ください。

〇下記4都市に居住する方の旅行について

(大阪、札幌、名古屋、東京)

新規予約・既存予約を問わず、12月27日(日)まで、本事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。

*ハット・ウォールデンとして宿泊受け入れ拒否とは決していたしません。施設として感染予防対策を徹底しております。

お客様ご自身による健康状況のご判断の上お越しいただければ幸いです。

 

12/17 ハット・ウォールデン マネージャー 町田有弘