News

【新型コロナウイルス感染症への取り組み】 ~新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受けて〜

萌木の村ホテルハット・ウォールデンでは、今般の新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受けて、もう一度、感染症対策を見直しお客様ならびに従業員の健康を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っていきます。お客様には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 お客様に安心してご利用いただくための対策

①朝食時のドリンクバイキングの中止
・不特定多数の接触を避け、個別で提供しております。

②定期的な店内の換気
・1時間毎に5分間店内の全ての窓を開けて、換気を行います。
・膝掛けなどご用意しておりますので、寒い場合にはお気軽にお申し付けください。

③アルコール消毒液の設置
・ホテルフロントには、アルコール消毒液を設置しております。
・ご来店時にはご利用いただけますようお願い申し上げます。

④手洗い、アルコール消毒の徹底
・毎日、開店前にアルコールを使用した店内の拭きあげ掃除を実施しております。

⑤従業員の体調チェック
・基本的な体調チェックと合わせて、スタッフは毎日検温を行っております。

⑥ソーシャルディスタンスの確保
・お客様間の距離を1m以上保っていただきますようお願いいたします。

ハット・ウォールデンでは、「3密」(密閉、密集、密接)を避け、ご来店いただいたお客様に安心してご利用いただけるよう努めております。通常の営業時と比較して、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。