News

清里フィールドバレエ2021 特別宿泊パックについて

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様各位

いつもハット・ウォールデンをご利用いただき誠にありがとうございます。

清里夏の風物詩、32回目の「フィールドバレエ」を7/30(金)~8/8(日)にて開催いたします。

(8/3は休演日となりますのでご注意ください。)

【公式ホームページ】

https://www.fieldballet.com/

ハット・ウォールデンでは宿泊と観覧チケットがセットになった特別パックを

4/23(金)午前10:00よりお電話にて販売開始させていただきます。

以下に詳細を明記いたしましたのでご一読いただければ幸いです。

 

【プラン内容】 1泊2食(朝・夕)+清里フィールドバレエ鑑賞券

2名1室 お一人¥23000~(部屋のグレードにより金額が異なります)

*バレエ公演開場に合わせ、17:30分にご夕食を用意します。

*鑑賞券ですが毎年会場の一部エリアをハット・ウォールデンで確保しています。(椅子席)

通常価格よりお得な金額でご用意していますが、詳細な席の指定ができないこと予めご了承ください。

*天候不順や機材トラブルなどの事情により当日の公演が中止になった場合、翌朝のチェックアウトの際にチケット代を差し引いた金額を

ご請求いたします。

*期間中の客室のご予約については、宿泊パックでお申し込みのお客様を優先させていただきます。

*原則14日前よりキャンセル料が発生いたします(14日前~前日のご連絡で宿泊代金の20%)。

しかし、コロナウィルスの蔓延等による事由に関してはキャンセル料をいただきません。

【ご予約方法】

ハット・ウォールデン電話番号0551-48-2131にてご予約受付ます。

お電話の際に、①宿泊希望日 ②ご人数 ③お名前 ④当日ご連絡できる携帯電話番号

をお伝えください。ご希望の方には施設パンフレット等郵送にて送付いたしますのでお気軽にお申し付けください。

 

磨き上げられたバレエダンスと深遠な森が織りなす芸術作品を是非皆様と分かち合えるよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

4月18日 ハット・ウォールデン マネージャー 町田有弘