News

春の新プランのお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
ハット・ウォールデンでは、春季のプランとして以下の2プランを
ご用意させていただきました。
両プランともに都会の喧騒から離れ、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
是非ご検討下さい!

【平日限定】2人合わせて100歳以上プラン
・プラン内容
■お二人の年齢を足すと100歳以上のご夫婦・カップル限定■

平日だけ特別にご提供するお手軽夕食プラン♪
長い間連れ添った《大切な方》とご一緒に過ごされる
“ゆとり旅”にご利用いただきたい内容になっております。

ご予約はこちらから

【森香るウィスキー】白州堪能プラン
・プラン内容
北杜市が誇るサントリー白州蒸溜所のウィスキーを
堪能していただく、BARプランです。

2018年に終売のニュースが世間に広がると、瞬く間に
プレミアムジャパニーズウィスキーとなりました。

ハット・ウォールデン内のBAR「パーチ」では
以前購入した在庫を豊富に取り揃えており、楽しむことができます。
今回はウィスキープロフェッショナルの資格を持つチーフバーテンダー
久保田より以下のアイテムをセレクトいたしました。
(ハーフショットでの提供となります)

①白州NA(ノンエイジ)・・・まずはスタンダードをお楽しみください。
ハイボールもご用意し味わいの違いを比べていただきます。

②白州12年・・・1994年にボトリングされたシングルモルトウィスキー。
甘く柔らかいスモーキーに新緑の香り、爽快な果実香が漂う。フルーティでコクがあり、後味はキレがよい。

③白州18年・・・酒齢18年以上の長期熟成プレミアムモルト。輝く琥珀色からは複雑な香りがあふれ出ている。海外でも人気のウィスキー

ご予約はこちらから